Skip to content
2011年1月3日 / tar0073

新年オフ会!

こんばんは。

正月三ヶ日も終わって、明日から仕事始めとなる人が多いんではないでしょうか。
私には、そもそも正月休みというものが存在していませんので、通勤電車が異常に空いている以外普通な状態です。
しかしまあ、世間的には正月休みで帰省などで普段は遠く離れて住んでいる人が、近くに寄ってきたりする貴重な時期でもあります。
そして今年は新年早々の1/2、普段は関東でなまらなまら言っているあの@spring_friendsこと、はる兄が奈良に来ているのをいいことに大阪に来てもらい、少人数ながらオフ会をしました。

参加メンバーとして
@spring_friends
@PaPaaaaN
@caos1027
@tar0073
の4人と思っていました。。。が!
予想外の人が来ていました。
はる兄の奥さん。
ぱぱーんの奥さん&息子。
4人と少人数となるはずが、大人6人、小人1人とちょっと多めになりました。
そして、忘れてはいけないのが参加出来ないのにわざわざ顔見せに来ていた@HAL0321こと、はるさんです!
参加出来ないのに店まで案内がてら付き合ってくれました。

とまあ、こんな感じの人数でやってきました。
少人数なんで、店は集まってから決めると言うgdgd感満載でしたがw
まず行ったのが鶴橋風月。

そして、鶴橋風月を出た時間がなんとまだ20時。
始めたのが17時過ぎだったので、3時間弱でもまだまだそんな時間やったんですねw
で、まだまだ時間は早いってことで2店舗目をうろうろと探して行ったのが、甘太郎って言う居酒屋。

ここで、ぱぱーんとはる兄がツイキャスをしたりしていました。

細かい内容は、あまりの文章力のなさに書くのを諦めましたw
ともかく正月早々、昨年はツイキャスでしか見てなかったはる兄に会うことが出来ていい年始でした。
そしてなにより、ぱぱーんとはる兄の奥さん2人がすごく面白かったです。
ぱぱーんの奥さんは既にiPhoneユーザってことらしいですし、はる兄の奥さんもiPhoneを購入するつもりってことですし、今後はオフ会に出没することになるかも知れませんw
今年はまた新たな楽しみが増えてきました!

とりあえず、この2人がTwitterアカウント取得の際には是非とも教えてもらってフォローせねばwww

コメントを残す

