Skip to content
2011年1月6日 / tar0073

宇宙人の侵入を許すな!

こんばんは。

あっという間に正月も過ぎ去り、世間的にも仕事も通常通りとなってきました。
私的に気になるのは、MacAppStoreってやつですかね。
マカーのみなさんは当然気になってることですね。
そんな年の初めなわけですが、今年最初の紹介といきましょう!

こっそりこのBlogを見ているみなさんは覚えているでしょうかね。
以前に紹介した「秀吉どーん」ってアプリを。

今回はなんとこのアプリの続編?になるのかどうかは知りませんが、こんなアプリです。

「秀吉かっちーん」です!
前回は大坂城?周辺に現れたUFOをどーん!!と撃退していた秀吉ですが、どうやら今度は大坂城に宇宙人の侵入を許してしまったようです。そこで、今回は秀吉が絶対零度のビームを駆使して宇宙人を凍らせてしまいます!
それではまずHELPでも見てみましょう。

ふすまの向こう側を5匹の宇宙人が通り過ぎるから凍らせろと。そういうことですな。
それではゲームスタートといきましょう!

このふすまの向こうを宇宙人が通るわけです。
そして通る宇宙人は2種類。

大きい宇宙人と小さい宇宙人ですね。
そしてその宇宙人を秀吉が絶対零度のビームで凍らせるわけですが、ビームにも2種類あるので間違えないように!

宇宙人を5匹を凍らせることに成功!

5匹凍らせた時間の平均がスコアとなります。
凍らせるのを失敗した場合は1秒で計算されます。

残念ながらGameCenterなどには対応してませんが専用のサーバー?にてスコアを競えるようになってます。

それではみなさんも秀吉を操って宇宙人を凍らせてみませんか?
もちろん無料です!暇つぶしにどんどん落としてみましょう!!
ユニバーサルアプリなのでiPadでもかっちーんといきましょう!!

「秀吉かっちーん」をAppStoreでチェック
Hideyoshi FREEEEEZE! - K.K. Amuzenet

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。