Skip to content
2011年1月12日 / tar0073

パニックにならずに消したり出したり

こんばんは。

ここ最近の冷え込みはすごいですよね。
大阪でも氷点下などという気温になってしまいました。
朝起きる時も布団から出るのに気合いがいるようになってきました(;´∀`)
と、そんなことはどうでもいいんですよ!
早速アプリの紹介といってみましょう!
これですよ!

「Garden Mania」です!
ゲームの内容としてはちょっとしたパズルです。
早速ゲームスタートといきましょう!

ゲームの進め方としては、なにやら型だけある場所をタップします。

すると、タップした場所+上下左右の5箇所にぶどうが現れます。
その逆にぶどうのある場所は消えてしまいます。
つまりは、5箇所のうちぶどうがあっ多ところは消え、なかったところは現れるということになります。
それを上手く使って、各面のぶどうを全て消して下さい。
それではスタートです。

まずはLevel1-1ですが、簡単ですよね。
真ん中のぶどうをタップすればOKです。

はい!クリアーです!続けていきます!

これも簡単ですよね。

まずは左下の5つを消します。

次に右上の5つを消せばクリアーです!
こうやってどんどんクリアーしていきましょう!
ちなみにぶどうはLevel1です!

Select Levelを選択するとぶどう以外に7つの果物っぽいものがあります。
ってことはLevel8まであるってことなんでしょうか。
ぶどうステージにもLevel30までありますが、いきなり30も選択出来ますよ!

ちなみにLevel1-30がこれです。

やってみましたが難しいです。
なかなか簡単にはクリアー出来そうもないです。
ちなみにGameCenter対応です!
そしてもちろん無料です!!
暇つぶしにどんどんDLしてみてください!

Garden Mania 1.0.0(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.1 以降が必要

Garden Mania 1.0.0
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
更新: 2011/01/10

imagesimages

コメントを残す

