Skip to content
2011年1月14日 / tar0073

今日はこっそり

本日、ちらっとiTunesの映画の項目を見てみてちょっとびっくりしました。
なんと銀河鉄道999の劇場版3作品とわが青春のアルカディアと松本零士の代表作がリリースされていました。
特に私にとっては銀河鉄道999はガンタムと並んで愛すべき作品なので嬉しい話です。

では早速、初めてAppleTVでレンタル作品の鑑賞か!?
と思いましたが、よくよく考えたらDVDがありましたwww
でも、銀河鉄道999てどれぐらいの年齢層の人までが知ってるんやろうか(´ε`;)ウーン…
私がこの作品に大喜びしても、なにそれ?ってな感じの人もいてるんでしょうねえ(;´∀`)

それはそもかく、銀河鉄道999といえば東映アニメーションです。
これがiTunesに登場したってことは東映アニメーションが参入してきたってことなんでしょう。
東映アニメーションといえば、最近ではプリキュアなんかが有名ですよね。
これはちょっと楽しみが増えてきたかも知れませんね。
これを機会にどんどん日本のアニメーション作品もリリースされる。。。なんてことも!

コメントを残す

