Skip to content
2011年1月23日 / tar0073

大阪でもiPhoneオフしちゃおーぜ!

こんばんは。

昨日1/22は東京豚組で開催されたDpub 2nd!
ですが、色々な諸事情で行けませんでした。
そして、名古屋では3ヶ月に1回ぐらいのペースで普通の名古屋オフ。
そしてそして、明石では竹蔵祭りがたまにあったり。。。
あ、あれ?どこか忘れてません?ん?大阪は?大阪はどうした!

。。。ってことで@PaPaaaaN@mamirutonの2人が起ち上がりやってくれました!!
大阪でもiPhoneオフしちゃおーぜ!
はい!してきました!

場所はここ!

そして参加メンバーは総勢23名+3名
@machukong
@KaChooChan
@gar_osaka
@kuchibiruDARK
@biomax
@yori1963
@yayoko314
@PaPaaaaN
@nanitai
@mamiruton
@enoPPP
@daiskegbs
@tar0073
@toshimitsu_asai
@komamawashi
@iPhone_lab
@AtoS777
@nantan
@suito1942
@oYASUKOo
@abiphoneab
@tobu1
@march_hare3
以上がado ado参加メンバー!
で、ここで登場するのが顔見せなら任せろ!なこの方!!
@HAL0321
今回は子供2名を引き連れて0次会のみの参加でした!

で、肝心なado adoの方は部屋の定員をオーバーする人数を詰め込んだためかなりの密着具合。
iPhone密着オフ!ってところです!
密着度合いはいいのですが動きがとれませんwww
席が離れた人と話すのは困難な状態となりました(;´∀`)
てことで、必然的に近くにいてた@mamiruton@oYASUKOo@yori1963@biomax@suito1942@enoPPPの方々と話すのが中心となりました。遠くに座っている方々も近所の方と話しつつ遠方の方に茶々を入れたりwww一応iPhoneオフってことでiPhoneの話などもありましたよ。まあいきなりモンハンオフになったのは内緒ですけどねwww

今回、もちろん初対面の方もいてました。その中でも今回はオフ会デビュー!なのかどうかは確認してませんが、マミルトンの先輩であるマツコ先輩(@machukong)を連れてきていました。まだまだTwitterも慣れてないらしく数人掛かりで色々と教えていました。私も少し教えましたが今のところフォローされてませんでしたwww
これからもどんどんオフ会に参加してきてくれると嬉しいです。
ちなみに何の先輩かは知りませんwww

Dpubや名古屋オフ程の人数ではありませんが、少人数は少人数なりの楽しさがあったオフ会でした!
今回の言い出しっぺの@PaPaaaaNと店の手配をしてくれた@mamirutonの2人に感謝です!!

コメントを残す

