Skip to content
2011年1月27日 / tar0073

アフロアフロアフロ

こんばんは。

ついこの間年が変わったと思ったら、早くも1ヶ月が過ぎようとしてます。
世間の噂じゃ、iPhone4のホワイトモデルが出るだとかiPad2の発表があるだとか
今年もAppleに関しては話題が尽きなさそうです。
てなことにも関わりなく、こんなアプリでも紹介しましょう。

「AFROian Spring」です!
です!って言われても誰もわかんないですよねwww
まあ私もよくわかりませんよwww
とりあえず、ゲームスタートといきましょう。

まずは操作方法からです。
本体を左右に動かしたり画面をタップしたり、まあそれだけですw
それでは今度こそゲームスタートです。

まずはアフロが3体登場です。
このアフロがぴょんぴょんと上に飛んでいきます。
本体を左右に振って操作していきます。

途中、虫などが行く手を邪魔してきます。
そんな時は画面をタップしましょう。

このように3体が合体します。
合体した衝撃なのか、3体の愛の為せる業なのか虫を撃退出来ます。
ちなみに1体いなくなってアフロが2体になっても2体の愛で撃退出来ます。
途中にある宝石を集めつつ上へ上へと永遠に上って下さい。

それだけです!暇つぶしにどうぞ!!価格は115円です!!

AFROian Spring ™ 1.0(¥115)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

AFROian Spring ™ 1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115 App
更新: 2011/01/25

imagesimages

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。