Skip to content
2011年1月28日 / tar0073

ニャーニャーニャー

こんにちは。

ネコって可愛いですよね。
このBlogのアイコン見てもわかりますよね?可愛いですよね。
そんな可愛いネコを投げてしまうという不届きなアプリがありましたw
これです!

「Cats Toss」です。
これがネコを投げ捨ててしまおうっていう不届きなアプリですw

ゲームモードは2種類。
タイムアタックとスコアアタック。
それではタイムアタックとやらをやってみましょう。

それではゲームスタート!!

制限時間は30秒。
ゲーム内容は見てもわかる通り、運動会で言うところの玉入れです。
画面中央にあるカゴ?らしきものの中にネコを放り入れるわけですw
酷い話ですよねw

このようにといっても動画じゃないんでわかりにくいですがw
ネコがカゴの中に見事入れば得点が加算されていきます。
どんどん投げ入れていきましょうw

はい、タイムアップです。
何点でしょうねえ。って得点のスクリーンショットはありませんwww

そして、スコアアタックはネコを放り投げてカゴから3匹外れるまでに何匹放り込めるかの争いです。

ちなみにGameCenter対応なので世界相手にネコの放り投げプレイを争えます!
とにかくネコを放り投げて下さい!
かなり酷いですwww
にゃーにゃーにゃー鳴き喚いてうるさい!!って人のために消音モードもありますよwww
もちろん!無料です!暇つぶしにどうですか!!

Cats Toss 1.1(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要

Cats Toss 1.1
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
更新: 2011/01/27

imagesimages

コメントを残す

