Skip to content
2011年2月9日 / tar0073

こっそりこっそり

私がメインに使っているTwitterクライアントはEchofonです。
でも他にも応援している、頑張って欲しいTwitterクライアントがあります。

このブログでもエントリーしたことのあるTweetMeがあります。
ATOK Pad連携を実現して以来使っています。
今や本家のJUSTSYSTEMSからTwitterクライアントがでたためATOK Padとの連携は影が薄くなっていますが、Evernoteとの連携もありやはり使いたいアプリです。

そして、そのJUSTSYSTEMSから出したTweet ATOKです。
しかしアップデートも1回あっただけで、まだまだ熟成はされていません。
そんな中、こんなツイートがありました。

そうです。要望の多い中のひとつであろう広告削除バージョンのアンケートです。
このハッシュタグを見ると相当数がリツイートされています。
それだけ要望が多いってことですね。
ってことで、私も当然ながらリツイートしました。

まだ広告削除した有料版が欲しい!って思っててリツイートしていない人は是非リツイートしましょう。
要望が多ければ出してくれると思っています!
いや!既に出すと確信しています!!

そしてTweet ATOKを使っているのに、この@TweetATOKをフォローしていない人がいたらフォローしましょう!そしてどんどん要望を出しましょう!

コメントを残す

