Skip to content
2011年2月13日 / tar0073

のの関西遠征vol.1に行ってきた!

こんばんは。

昨日はこちら大阪では、近年まれに見る雪で相当積もっていました。
と言っても、豪雪地域に住んでいる人からすれば、なんてことのない量ですけど(;・∀・)
大阪としては、かなりの大雪なんです!

で、そんな寒い一日でしたけどある所だけはアツイ場所がありました。
関西iPhoneユーザでは知らない人はいないといったら言い過ぎかも知れませんが、私の知っている限りでは聖地といってもいいぐらいの場所です。このブログを見ている方ならおそらく同じ思いなんじゃないでしょうか。
そう!竹蔵です!

昨日はあの、こする女こと@nonokoo嬢が単身関西に乗り込んできました!
そこで「のの関西遠vol.1 竹蔵でプチ祭り☆」と称するオフ会に参加してきました。
ん?vol.1てことはvol.2とかvol.10とか続くわけなんですね。わかりますwww

まあオフ会なんてどこでやっても一緒。。。
なんてことはなく、この竹蔵でもiPhoneやiPadの話はもちろんあるわけですが、それ以上に料理を堪能するんです。
オフ会と言うと、楽しく話してるうちに気付いたら終了時間になっていて、あれ?あんまり食ってねえよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってなったりすることが多々あるわけなんですが、ここ竹蔵ではまず食べます。さらに食べます。そして食べます。たまに飲みます。そんな感じでまず料理を食べることから始まるわけです。それだけ竹蔵の料理がおいしいんです。以下に昨日出された料理の数々を紹介しましょう。

以上な感じです。
いつもは写真も撮らずに、気付いたらなくなってたなんてことばっかりなので、昨日は頑張って撮りましたw
あ、でも飲み物ラストオーダーでーす♪
って言われてから出された、鍋を撮り忘れました(;´∀`)
ラストオーダーと言われたので、すっかり油断していましたwww

そんな感じで時間があっという間に経つわけですが、当然ながら料理が出尽くしてもなかなか帰らないわけです。
そこからが本番とばかりに、キャスる女こと@nonokooがキャスってたわけですw
まあ@PaPaaaaNのオンステージだったわけですけどねwww
@PaPaaaaNと@donpyのめおキャス?もあったり。。。
@PaPaaaaNと@mimayuのらぶらぶキャスがあったり。。。
そこへ世界のInstagram王@toshimitsu_asaiさんも混ざったりと。。。
とにかく画面は@PaPaaaaNのオンステージでした。

でも。。。
キャスってるiPhoneがちょっと離れていたんで、あまり声が入ってなかったんじゃないかとwww

そして昨日参加出来なかった@caos1027さんが持て余しての好意で託されていた話題のSHOTNOTEをめぐってじゃんけん大会開催!
でも一撃で粉砕!!
遅れてきた男@kachoochanが奪っていきました!

ただこのじゃんけん大会の時、終電の関係で既に帰宅の途についていた人がいてたことは秘密ですwww
別に意地悪してたわけじゃないんですよ!忘れてただけなんです( ー`дー´)キリッ

そんなこんながあって、最終的に終わった時は既に日が変わっていましたねw
もちろん大阪に帰るための電車は既に存在しません(;´∀`)
でもそこはあの@PaPaaaaNが車でのご来店であったので@toshimitsu_asaiさんと共に送って頂きました。
@PaPaaaaNありがとう!

そして@nonokooわざわざ関西まで遠征、おつかれさま!

楽しい一日にしてくれたみなさん、どうもありがとう!

参加メンバー(順不同、敬称略)
@nonokoo
@PaPaaaaN
@yoidoreo
@tar0073
@toshimitsu_asai
@yori1963
@nantan
@mimayu
@SAKETU
@kachoochan
@donpy
@abiphoneab

コメントを残す

