Skip to content
2011年2月14日 / tar0073

こっそりと

つい先日、メインのTwitterクライアントであるEchofonがアップデートしました。

バージョン 4.0 の新機能

– User Streams対応 (iPadのみ。User StreamsはWiFiで接続されているときだけ動作します)
– タイムライン上で画像のインライン表示に対応(iPhone)
– アプリケーション速度の改善、メモリ使用量の削減
– イベントプッシュ通知に対応(だれかがあなたをフォローしたとき、お気に入りに追加、およびリツイートしたときにpush通知されます)
– ユーザー、ハッシュタグ、またはアプリケーションごとのMute設定
– Echofon FreeをiPadで提供(広告が掲載されます)
– Globalプッシュ通知を全ユーザーに提供

以上がアップデート内容なんですが。。。
正直すごいアップデート!だと思いました。
引っ張って更新が出来たり、画像がインライン表示されたり。。。

ただ。。。ちょっとおかしいんですよね。。。
引っ張って更新が出来るようになったのはいいんですが、自動更新がおかしいんです。
起動した当初はきっちり自動更新がされてるんですが、アプリを切り替えて一度バックグラウンドに入ると、そのあとは自動更新がされないんですよね。終了して再起動するとまた自動更新されるんですが、バックグラウンドに入るとまた。。。アプリ切り替えるたびに終了するわけにもいかないんで正直困ってます。一度削除して再インストールもしましたが状態は変わらず(´ε`;)ウーン…

これって私のとこだけなんですかねぇ(´Д`)ハァ…

Echofon for Twitter 4.0App
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: 無料
更新: 2011/02/10

Echofon Pro for Twitter 4.0App
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: ¥600
更新: 2011/02/10

コメントを残す

