Skip to content
2011年2月18日 / tar0073

MobileMe更新した!

ここのとこサボリ気味に更新していますw
長らく検討していたMobileMeの更新ですが、今後に期待して今回は更新することにしました。
¥9,800/年は決して安くない値段ですよね。
前回は今使っているiMacと同時購入だったので3,000円引きで買ったのですが、今回はMacを買う予定もあるわけはなく単独での購入となってしまいました。

まあ、シリアルナンバーが書いているだけで何かが入っているわけでもないんで、開封の儀なんてものもありませんw
あっ、Appleのロゴステッカーは入ってましたよw
どこにどう貼れというのかは相変わらず謎なわけですがw

そう言えば、ここ最近一番話題となっていた「桃太郎電鉄JAPAN+」はDLしましたか?
私はもちろんDLしてません!www
今まで一度も桃太郎電鉄をやったことがありませんからね。
まあ、無料で試せるので今度落としてみましょうかね。

桃太郎電鉄JAPAN+ 1.0App
iPhone 3GS、iPhone 4、iPod touch(第3世代)、iPod touch (4th generation) および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要
カテゴリ: ゲーム 価格: 無料
更新: 2011/02/17

コメントを残す

