Skip to content
2011年3月3日 / tar0073

iPad2が来た!!

日本時刻3/3 3時より開催されてたAppleスペシャルイベントにて発表されました!
いよいよiPad2の発売です!

今度のiPadは薄く、軽くなって、ホワイトモデルも登場とのこと。
容量は変わらず16G、32G、64Gの3種類です。
CPUはA5になって2倍の速さになったとか。
そして、カメラが2つ付いてFaceTimeにも対応になりました。

まあ細かい仕様はAppleのサイトで見ればいいと思います。

気になる価格は変わらないようです。
そして発売日はアメリカでは3/11。日本では3/25です!!
今度は延期とかないといいですねえ。

ところでみなさんは買いますか?
私はわかりません。
正直発表前は買うつもりはありませんでした。
でも、この発表を見て少し気持ちが揺れ動いています。
てかこれって去年と同じパターンな気がするなあw

コメントを残す

