Skip to content
2011年3月10日 / tar0073

iOS 4.3へアップデート完了!

不意打ちのようにiOS 4.3が本日未明リリースされました!
もちろん大方のみなさんは既にアップデート済でしょう。
ただ噂もなかっただけに仕事に行かなきゃってことで、仕事が終わってからって人も多いことでしょう。
そんなわけで、私も無事アップデートが完了しました!

まあ、私の場合はiTunes 10.2.1からでしたけどね。

まずはiPhone 4のアップデート。

そしてiPadも無事アップデート完了!

あとApple TVもiOS 4.2へアップデートも完了です!

さてiOS 4.3になってSafariが速くなるって話もあるし、楽しみです。
何がどう変わったかっていうのは、きっと他のブログで詳しく説明してくれることでしょうw
はい。他人任せですwww

コメントを残す

