Skip to content
2011年3月26日 / tar0073

iOS 4.3.1リリース

2週間ちょっと前にiOS 4.3がリリースされたばっかりですが、本日未明にiOS 4.3.1がリリースされてました。
この短期間にアップデートするとは、何か大きな問題があったんですかねえ。
ただ単にこの短い期間で不具合が解消出来ただけとも見れますけど。
まあ、どちらにせよみなさんもアップデートしましょう!

今回のアップデートは修正だけっぽく、特に何か新しい機能が加わったってことはなさそうですね。
もちろんiPadもアップデートしておきました!
念のため確認したらAppleTVソフトウェアも4.2.1にアップデートされていたので、持っている方は併せてアップデートしておきましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。