Skip to content
2011年4月15日 / tar0073

こっそりがっかり

な、なんと。。。
あの鉄人金本の記録が本日止まってしまいました。
しかもうっかりミスって感じでorz

ツーアウトランナー1塁に俊介って場面で代打で出場しました。。。が!
俊介が盗塁でアウトとなりスリーアウトでチェンジ。
そう。。。金本の打席は完了してないわけです。
真弓監督が気付いて、そのまま守備に出せば記録は更新されていたんですが誰も気付かず交代。
。。。はい。ここで記録ストップとなってしまいました(´Д⊂ヽ

まあ、いずれ途切れるものなのでショックはありますがある意味すっきり出来るかも知れません。
とにかく、これで俊介が落ち込んで調子落としたり、チーム自体が沈んではいけません。
たぶん今日から明日に掛けては、この話題がスポーツニュースを飛び交うことでしょう。

と、ちょっとこっそりと独り言です。
iPhoneにもiPadにも関係のない話でした!

コメントを残す

