Skip to content
2011年4月15日 / tar0073

iOS4.3.2リリース

またまたやってきてました!iOSアップデート!!!
iOS4.3.1→iOS4.3.2へとアップデートされました。
しかし、iOS4.3が来たのがあの震災直前の3/10。
そして、そこから約2週間後の3/26にiOS4.3.1へ。
さらに1ヶ月も経たずに本日未明にiOS4.3.2へとさらにアップデート。
なにやら頻繁にやってますねえ。
それだけ細かいバグがiOS4.3に多かったってことなんでしょうか。
とりあえず、アップデートの度にどこかしら良くなっていることでしょうから、いいことではあります。

スクリーンショット(2011-04-15 12.26.34)

スクリーンショット(2011-04-15 11.46.49)

スクリーンショット(2011-04-15 12.27.01)

スクリーンショット(2011-04-15 12.58.20)

というわけで、さくっとアップデートも終了です。
ここ何回かのアップデートは、いつも夜勤で仕事中やったりするんですよね〜。
昼間にアップデートする分、サーバーも重いことはなくさくっと終了しちゃうので楽でいいですけどねw

そんなわけでiPadもさくっとアップデートして完了です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。