Skip to content
2011年4月25日 / tar0073

ヤ、ヤツだ!ヤツがやってきたんだ!

通常のTwitterの3倍のスピードでやってきます!
さ、3倍だと。。。?
ヤ、ヤツだ!赤い彗星だ!!
赤い彗星!?

そうです、このTwitterの世界にも赤い彗星がやってきました!

シャア専用モビルTwit 1.0.0App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: ¥350
更新: 2011/04/25

たった1機で3隻の戦艦を沈めたと評判のあの赤い彗星です!

1000000817

アプリを起動するといかにもシャアらしく赤い画面です。
そこに映るシルエットこそ赤い彗星その人です!

1000000818

それではまずアカウントの設定をしてもらおう!3倍のスピードでな!

1000000819

ログインに成功したらまずはHOME画面からだ!
背景はもちろん赤だ!時々シャア専用ザクのモノアイが見えるぞ!

1000000820

それでは設定とやらを見せてもらおうか。
一通りのものはそろっているようには見えるな。

1000000821

自動スクロールというのは更新した時にスクロールさせるかどうかということだな。
そしてスクロールさせるにしても自分の最新のツイートか最初の未読かを選択出来ると。
なるほど。しかし、手動で更新するとトップまで飛ぶのはどうにかならんのか!

1000000822

自動更新も一切しないか1分〜3分で設定が出来ると。

1000000823

時間表示も絶対時間か相対時間かを選択出来るのだな。

1000000824

そして手動で更新する時は引っ張って更新か設定でシェイク更新をオンにして本体をシェイクかで出来ると言うのだな。

1000000832

ところでTweet画面にあるあのマークは何なのだ?

1000000826

なんだこれは?シャアツイートだと?
なるほど劇中で使われた名言をツイート出来ると言うわけだな。

1000000827

坊やだからさ…。

1000000828

そしてこれが赤い彗星たる所以。通常のTwitterの3倍のスピードでスクロールするのだよ!ふっふっふっふ…。
しかし…速過ぎてヤツが見えぬではないか!!

1000000829

送信に失敗しただと?坊やだからさ…。

1000000830

もちろんオールリプライに非公式リツイートも装備されてるのだよ。
そして、なんだこのシャア返信と言うのは?

1000000831

これまた劇中で使われた名言で返信出来ると…もちろん返信なので一部がリプライ相手のIDになると言うのだな。

ふむ…
概ね標準的なTwitterクライアントに付いてる装備はあると。
しかし、in-reply-toがないな。

in-reply-to?あんなの飾りです!

いや…そんなことないので、アップデートで付けて下さい(´Д⊂ヽ
と、こんな感じでまだまだガンダムマニア向けでしかないアプリです。
ガンダムが!シャアが好き!って方は是非どうぞ!!
私はもちろん3倍のスピードでDLしましたよ!www

シャア専用モビルTwit 1.0.0(¥350)

iPhone 3GS、iPhone 4、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代) および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

シャア専用モビルTwit 1.0.0
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥350 App
更新: 2011/04/25

iPhoneiPhone

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。