Skip to content
2011年5月5日 / tar0073

iOS4.3.3アップデートした!

本日未明にリリースされてましたね。iOS4.3.3
みなさんは既にアップデートは済んだんでしょうか?
私は夜勤のためリリースされた夜中にアップデートが出来ず、帰宅後アップデートしました。

スクリーンショット(2011-05-05 11.51.33)

スクリーンショット(2011-05-05 11.51.53)

スクリーンショット(2011-05-05 12.09.46)

iPhoneのアップデートは無事終了。続いてiPadもアップデートです。

スクリーンショット(2011-05-05 12.16.24)

スクリーンショット(2011-05-05 12.25.38)

はい。これでiPhone、iPadともにアップデートは無事終了です。

iOS4.3.2で発生したiPodのソート順に関する不具合に対応されています。
私の環境では、アップデート後再同期にて無事ソート順が直りました。
他の情報としては、再同期でも直らず数曲もしくは全曲を一度削除したのち再度入れると直るなどの情報もあります。
ですので、アップデートしても直らねえよ!って方は音楽そのものを一度消して再度入れるというのを試してみてはいかがでしょうか。

位置情報の保存に関する問題にも対応されているようです。
これにより以前まで保存されていた位置情報がなくなるようです。

今回はそんな感じですかねえ。しかしiOS4.3になってから頻繁にアップデートされてる気が。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。