コンテンツへスキップ
2011年5月6日 / tar0073

20,000ツイート

こんばんは。

約1年ちょっと前にボケベガ用に取得したTwitter ID。
当初は呟く気などなくとりあえずアカウントを取っただけでした。
その後、iPhone 4を予約した時に記念として初ツイートしたのは記憶しています。
そしてそれから約1年で20,000ツイートしてしまいました。
正直こんなに呟くなんて思いもしませんでした。
ってことで、これが記念の20,000ツイート目のようです!

http://twitter.com/#!/tar0073/status/66381465499348993

ゆけ!勇者についての呟きですねw
龍神の古都は強化した武具がないと、ちょっと厳しい感じですね。
って、そんな話じゃなかったですねwww

まあ、特に内容はありませんw
20,000ツイートしたってだけですwww

コメントを残す