Skip to content
2011年5月24日 / tar0073

Twitterから新たな通知が開始されたようです

みなさんはTwitterからの通知はされてますか?
私はしています。DMとフォローされた時にメールで通知されてます。
まあ、そのメールはプッシュされないのでリアルタイムにわかるわけではありませんけどねw

で、本日そのメールを確認するとDMでもフォロー開始通知でもない、新しいものがきていました。
何かと思えば、replyが届いたとの通知です。
どうやら新たにreplyも通知するようになったようです。

でも、正直replyもメールで通知されると非常にウザいですよねw
replyが大量にくる人なんかは、受信すんのが嫌になるぐらいきそうやしねw
てことで、さすがにこれは設定で解除しようと。

通知設定はTwitterのWebサイト上でしか出来ません。
自分のアカウントの設定から通知のタブにありました。

スクリーンショット(2011-05-24 13.51.49)

設定を確認するとreplyだけでなく、お気に入りに登録された時とリツイートされた時にも通知されるようになっていました。
今までそんな通知はきていなかったので、これらも新たに増えたんですね。
まあ、それほどふぁぼられたりリツイートされたりすることはありませんが、こちらも通知解除しておきました。

この設定が増えたのは昨日今日辺りのことと思われるので、Twitterに登録されてるメルアドに大量に通知がきている人がいるかもしれませんねw
こんな通知要らねえよ!
って人はさっさと設定解除しちゃいましょう。

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

