コンテンツへスキップ
2011年6月1日 / tar0073

やつが帰ってきたんだ!

こんばんは。

先日、あのシャア専用モビルTwitがひそかに?バージョンアップされました!
それでは、その内容とやらを見せてもらおう!

バージョン 1.1.0 の新機能
【バージョンアップ情報】
★1.1.0
・「ギャップ検出」の機能を追加しました
・「safariで開く」の機能を追加しました
・「あとで読む(Read it Later)」の機能を追加しました
・「web view操作」の機能を追加しました
・「写真付き投稿」の機能を追加・修正しました
・タイムラインでの表示名をユーザーネームとフルネームで選べるようになりました
・サーチ画面で「検索ログ保存」の機能を追加しました
・「in-reply-to」の機能を追加しました
・その他いくつかのバグを修正しました

なるほど。
ギャップ検出はともかく、Safariで開くがなかったとはうかつだったな。

Read it Laterにも対応して益々やるようになったな。

1000000985

あれに見えるはRead it Laterの設定だな。
ここでアカウント設定をするというのだな!

1000000986

そして個人的に何より嬉しいのはこれだな。
in-teply-toだな。

1000000987

今までは会話履歴が見えなかったのだが。。。
見える!私にもやつの会話が見えるぞ!

1000000988

これで思う存分会話を楽しんでくれたまえ。
それではまた会おう!

シャア専用モビルTwit 1.1.0(¥350)

iPhone 3GS、iPhone 4、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代) および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

シャア専用モビルTwit 1.1.0
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥350 App
更新: 2011/05/30

iPhoneiPhone

コメントを残す