Skip to content
2011年6月1日 / tar0073

Feel on!パワーアップ!!!

こんばんは。

ツイート内容から感情を読み取って絵にして、テキストだらけのTwitterを華やかにするFeel on!がアップデートされました!
今回のアップデートでは有償となる機能も入ってます。

バージョン 1.4 の新機能
★☆シモンくんストアOPEN 楽しく便利な機能が買えるよ。ただいまセール中☆★
[新機能]
○ インスタントTweet[オプション機能(有償)]
○ツイート翻訳ボタン[オプション機能(有償)]
○「後で読む」ボタン[オプション機能(有償)]
○イラスト追加[基本機能(無償)]
 (レアイラストの背景にホログラム効果を採用)

[操作性改善]
○ツイート投稿時のランドスケープモード
 (iPhoneを横に倒してキーボードを打ちやすくするモードです)
○プロフィール画面の編集
○オプション機能(有償)購入条件による広告非表示

[不具合修正]
○イラストを再選択すると #feelon が追加されていく現象

※その他不具合修正をいたしました。

以上がアップデート内容となっています。
その中でもインスタントTweet、ツイート翻訳ボタン、「後で読む」ボタンの3つが有料オプションとなってます。
有料オプションは自分のプロフィールから購入となってます。

1000000993

プロフィールの下の設定の横にストアなるボタンがあるのでタップすればOKです。

1000000994

6/10までなら3点セット600円のところが230円となっています!
もちろん個別に買うこともできます。
オプション1つにつき通常230円ですが、こちらも6/10までは115円となっています。
ただし注意したいのは個別にオプションを買ってしまうと、セットでは買えなくなります。
つまり最初からセットで買うと今なら230円(通常600円)なんですが、1つでも個別で買うと3つ買うには今なら345円(通常690円)となってしまいます。
なのでどうせ買うならセットで買っちゃいましょう!

1000000995

そんなわけで当然セットを購入です。

1000000996

右上にあった購入確認ってなんやろ?って気になったので調べてみたら再インストールした時やiPhoneを替えた時に課金されないためのものなんですね。

1000000997

そんなこんなで、ダウンロードが終了すると「Feel on!パ パワーアップ!!!」とツイートするかと確認されたので、もちろんやりましょう。

1000000998

これがそのツイート画面です。
いかにもパワーアップした!って感じですね。
みなさんも記念セール中にFeel on!のパワーアップはいかがでしょう?
まだFeel on!そのものがないよ!って方もこの機会にDLしてはいかがでしょう?アプリ本体は無料ですよ!

Feel on! for Twitter 1.4(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

Feel on! for Twitter 1.4
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料 App
更新: 2011/05/30

iPhoneiPhone

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。