Skip to content
2011年6月11日 / tar0073

Feel on!再びパワーアップ!

本日、またあのFeel on!がバージョンアップされてました。
以下がアップデート内容となっています。

バージョン 1.5 の新機能

[新機能]
○ イラストDM送信[オプション機能(有償)]
○Now Playingツイート[基本機能(無償)]
○イラスト追加[基本機能(無償)]

[操作性改善]
○「友達にオススメする」ボタン追加
○Twitter認証方式変更に伴う対応(OAuth対応)
○前回の更新から新しいツイートは日時を黒文字で表示
○ツイート作成画面の@入力で、ユーザ全体とフォローを切り替え
○DMの宛先入力で、直近のユーザとフォロワーを切り替え
○ツイート作成画面の添付画像をタップしたところにも送信ボタン
○プロフィールページのアイコンのタップで拡大表示

[不具合修正]
○アカウント一覧でスクリーン名が更新されない現象
○メモリが不足すると未読数が消える現象
○フォントサイズを小さくしたときツイート間に余分な隙間ができる現象
○インスタントツイートで返信するとき 140文字オーバーだと送れない現象
○検索のとき該当するツイートがないと入力欄が隠れてしまう現象

※その他不具合修正をいたしました。

というような内容となっています。
それでは簡単に確認していきます。

まずが新機能として追加されたイラストDM送信です。
こちらは有料となっています。
内容はそのまんまで、DMでもイラスト付きのメッセージを送れるようになるそうです。
通常230円ですが6/27までは115円となっています!

1000001034

そしてこれも結構要望があるかと思われるNow Playingツイート機能です。
こちらは無料なのでバージョンアップすると利用可能となっています。

1000001035

お友達にオススメするボタンの追加ってことですが、何のことだかわかりませんw
内容はわかるのですが、どこにそのボタンがあるのか?がわかりませんでしたw
で、あちこちの画面で探してみました。ありました!

1000001037

プロフィール画面の右下にあるハートマークのボタンがそれでした。
ハートマークのボタンをタップするとこのようにメール、Faicebook、TwitterでFeel on!をお勧めすることが出来ます!
それだけです!www

1000001038

そしてTwitter認証方式変更に伴う対応(OAuth対応)ということで、アップデート後起動するとこのように認証を促す画面となります。さっさと認証しちゃいましょう。

1000001033

TLなどを更新後、どこからが新しいツイートなんや?ってわからなくならないために、このようになりました。
直前の更新後に追加されたツイートは、時間表示のところが変わっててわかりやすくなっています。

1000001039

プロフィールアイコンの拡大表示が可能になってってことですが。。。
そのまんまです。言葉通りに拡大表示されます。
勘違いしないで下さい!アイコンに使ってるファイルを取得しにいくわけではありません!
あくまで拡大するんです!だからかなり汚いですwwwないわー!!!

1000001040

てな感じで、今回のアップデートはいかがでしたでしょう?
まあ新しい認証方式に対応ってことなんで、アップデートしておかないといずれ使えなくなる可能性もあるでしょうから、アップデートしておきましょう!
てことで、パワーアーップ!!!

1000001036

最後に今回のアップデートで変わった最も衝撃だったのがこれです!

アイコンがアフロじゃねえかよ!!!

Feel on! ver.1.5

Feel on! for Twitter 1.5(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

Feel on! for Twitter 1.5
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料 App
更新: 2011/06/11

iPhoneiPhone

コメントを残す

