Skip to content
2011年7月5日 / tar0073

あれから1年

なんていってますが、去年は参加してませんけどねwww
なにがって?
これですよ!これ!

関西で初めてAppBankがオフ会を開催したAppBank Meets 関西。
開催されたのは昨年の2010年7月17日。
もちろん参加していないので覚えているわけもなく、調べましたw
覚えているのは参加しようかどうしようか悩んでいたことです。
ただ、受付開始からあっという間に定員になって悩む必要もなかったってことですw

てな感じで、今年も開催されるってことなのでとりあえず参加申請しました!
今回は2回目でもあり、昨年全国ツアーもあったので昨年のようにあっという間に定員に達するなんてこともないようです。
とは言え、既に定員80名に対して私が登録した時点で43名と半数は超えていましたけど(;・∀・)
とりあえず3週間後が楽しみです!

コメントを残す

