Skip to content
2011年7月14日 / tar0073

エステルにアイテム追加

本日エステルから以下のようなお知らせが届きました!

1000001142

まあ何かはだいたい予想がつくわけなんですがw

1000001143

ヨシュアに続いてティータが追加です。
もちろん空の軌跡をプレイした人にしかわかりませんよねw

1000001145

はい。こんな感じのようです。

1000001146

で、ダウンロードするわけですが。。。
本日からアプリの価格改定があったのはかなり話題になっていましたよね。
この追加アプリにもその恩恵がありました!
今までは115円だったのですが、85円となっています!

1000001147

そんなわけで、ティータ人形も飾ってみましょう。
ヨシュアかティータかどちらか、なんてセコいことは言いませんw
どちらも一緒に飾れます。
どーんと2つ飾っちゃいましょう!

1000001148

ちなみに飾る位置は変更出来ないようです。細かいことですがちょっと残念かも。

ちょこちょこアイテムが増えていますね。
この次はクローゼ人形でもくるんですかね。
でもそろそろ新しい作品が欲しいです。

朗読少女×Falcomヒロインズ ~エステル・ブライト~ (Version 1.1) App
カテゴリ: ブック
価格: ¥800
リリース日: 2011/03/31
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。