Skip to content
2011年7月15日 / tar0073

Tweetbotがアップデート

梅雨も明けて世間では夏本番。
毎日暑い日が続いてますね(b´∀`)ネッ!

まあ、そんなことはどうでもいいわけでw
あの個性あふれるTwitterクライアントであるTweetbotがバージョンアップされました。
てか、アプリ名が長いよねww

で何が変わったかと見てみましょう。

– Experimental Push Notification Support (see http://tapbots.com/blog for details)
– Ability to publish text notes with tweets
– Selected tabs remembered when switching between accounts
– Ability to view someone else’s lists as tweets
– Various bug fixes

( ̄ω ̄;)エートォ…
わからんわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なのでGoogle先生に聞いてみました。

– 実験的プッシュ通知のサポート(詳細はhttp://tapbots.com/blog~~V参照)
– つぶやきにテキストノートを発行する機能
– アカウントを切り替えるときに選択したタブが記憶さ
– 他の誰かを表示する機能は、つぶやきのようなリストです
– 様々なバグの修正

( ゚Å゚)ホゥ
まあなんとなくわかりますね。
とりあえず目玉はプッシュ機能の追加ですかね。
しかし実験的…?疑問が残りますが試してみましょう。

1000001150

アカウント設定に通知と言う項目があります。
そこを開くと…。

1000001151

あ、あれ〜??
認証エラーって出ちゃうよ!
アカウントの再認証が必要なのかとやってみましたが変わらず(´ε`;)ウーン…

まあ、結果的にはTwitterの呟きで先着1000名と言うことが判明しました( ̄д ̄)エー
てことでプッシュ廚の方には待ち焦がれた機能ですが、今のとこは使えないと思いましょうw
なにやら特殊な方法でやってるとかやってないとかのあやしげな情報もありw
今は1000名ですが今後は10000名にするとかしないとか。
10000名でも少ないとは思いますが、完全解放される日もいずれ来るでしょう!
それまで首を長くして待ちましょう。

まあ、私はプッシュは使いませんけどねwww

Tweetbot — 個性あふれるTwitterクライアント (Version 1.4) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥250
リリース日: 2011/04/14
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。