Skip to content
2011年7月16日 / tar0073

Tweetbotバグ対応で1.4.1へバージョンアップ!

昨日に引き続き、本日またもやTweetbotがアップデートされました!
と言っても、プッシュ機能に関するバグ対応のみだけっぽいです。

1000001153

ともかく早速アップデートしちゃいます!
で、昨日までは認証エラーでなにも出来なかった通知機能ですが、このバージョンになってスイッチがいじれるようになりました。
では早速!

1000001154

。。。ダメじゃん(;´Д`)
先着1000名ってことなんで上限に到達してるようです。

1000001155

設定の通知にもTweetbotが追加されていますが、スイッチだけが虚しくオンとなっています(´Д`)ハァ…
まあ、認証エラーを乗り越えたのであとは上限を増やしていくの待つのみです。

あ、しつこいですが私はプッシュ機能を使いません!www

ちなみにこの記事は @hiro45jp さんの作った新しいAppHtmlを使ってみました!

Tweetbot — 個性あふれるTwitterクライアント 1.4.1(¥250)

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
現在の価格: ¥250(サイズ: 9.4 MB)
販売元: Tapbots – Tapbots
リリース日: 2011/04/14

App

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: (149件の評価)

What’s New
FIx for push notifications

ss1 ss2 ss3 ss4

Posted from するぷろ for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。