Skip to content
2011年7月23日 / tar0073

AppBank Meets 関西2011

こんばんは。

本日はAppBank Meets 関西2011に行ってきました!
場所は昨年と同じく梅田のluv wineです。

1000001196

@entrypostmanこと芸能人村井ちゃんの挨拶に始まり。

1000001197

かんぱ〜い!!

1000001198

なぜだかHappyBirthdayの帽子が用意されていたり。。。
一体のためなのか(´ヘ`;)ウーム…

1000001199

なんて怪しげなことがあって、誰かの誕生日祝いのケーキも登場してきたり。
ケーキを切っているのは、そのご本人やったりするんですけどねwww
切ったケーキは一瞬出なくなりましたよ!まさに瞬殺でした!
ごちそうさまでした!!

1000001201

まあとにかく、総勢80名の大人数があの狭い中にひしめき合っていたわけですw
ただ全員が全員iPhoneユーザーでもなく、iPod touchユーザーやiPadユーザーもいてるんです。
でもただひとつ共通していることがあります。
それはみんなAppBankが好きってことなんです!

そんなAppBank好きが集まっての3時間。
時間はあっという間に過ぎてしまいました。
楽しいひとときをどうもありがとう!!

明日、明後日は梅田にAppBankStoreも出張して来ます!
イベントもあるようなので、行ける方は是非見に行ってみて下さい!

【告知】7月23日、24日「大阪」で AppBank イベントを開催します。

1000001202

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。