Skip to content
2011年7月25日 / tar0073

AppBank Storeがやってきた!

こんばんは。

22日にはAppBank Meets 関西2011が開催され、23日、24日はAppBank Storeが大阪に出張してきました。
原宿にはなかなか行けないので、このチャンスを逃せないと行ってきました!
場所はディアモール大阪の地下にあるイベントスペースディーズスクエアでした。

正直言いますと、もう少し大きなスペースだと思っていたのですが意外に小さかったですw
まあでも大阪では初めての出店ですし、だんだんと大きくなっていけばいいんです!
それに何千人と来るわけでもないので、親近感もあってちょうどいいかも知れませんしね!

こんな風にあっちこっちにチラシが貼りまくられていました。これでもか!ってぐらいにw

商品はイベントスペースの確保もあったりでそれほどたくさんは展示されていませんでした。
それでも人気商品はきっちり抑えられていました。でもTシャツは残念ながら売っていませんでした。

ここがイベントが行われていた場所です。
画像は14時のイベントに向けての準備を行っているところです。

なぜかピカチューになっている @entrypostman ことアプリマスター村井ちゃんですw

こちらはイベントに向けてなにやら準備中の @appbank 氏。
やたらとシールらしきもの貼りまくられているMacが気になりますw

そんなこんなとやってる間にイベントも滞りもなく終了しました。
このあともイベントがありましたが、私はここで帰宅しました。

日曜日でもあり夏休みでもあるので結構人が多かったです。
無料参加ゲームにもたくさんの人が列をなしていました。
AppBankの大阪出張もこれでいったん終了です。
でもきっとまた来てくれることでしょう!その時にはまた行きたいと思います。

と言うか、大阪にもAppBank Storeを出店して下さい!

コメントを残す

