Skip to content
2011年8月27日 / tar0073

Tweetbot — 個性あふれるTwitterクライアント 1.6リリース

本日またまたアップデートがきていましたね。
今回はバグ修正メインかな?と思ったんですが、ちょっ聞いたことない機能が追加されてました。

バージョン 1.6 の新機能

– Improvements to username search in the compose view
– Tweetmarker support (enable in the account settings)
– Location improvements
– Fixed Egyptian timestamp issue
– Bug fixes

例のごとく、Google先生に頼っちゃいましょう。

バージョン1.6の新機能

– メール作成のビューでユーザ名の検索の改善
– Tweetmarkerサポート(アカウント設定で有効)
– 場所の改善
– 固定エジプトのタイムスタンプの問題
– バグ修正

以上が今回のアップデート内容ですが、Tweetmarker?ん?聞いたことありません。
そこで再びGoogle先生に尋ねてみたところ、ツイートの既読を同期するサービスっぽいことがわかりました。
Echofonユーザーにはお馴染みの機能ですね。
それを他のクライアントでも実現させるためのWebサービスです。

1000000029

この設定はアカウントごとの設定となっています。

1000001326

設定からアカウント設定を開くと新たに同期という項目が追加されています。

1000001327

デフォルトでは同期なしにた設定されているので、Tweet Markerを選択すればOKです。
ただ、今のところTweetmarkerに対応したクライアントが少ないです。
私が知る限りではTwitterrificのみです。

これを皮切りにたくさんのTwitterクライアントアプリが対応してiPhone、iPad、Mac、Android、Windowsなどどれを利用していようと未読管理が出来る。なんてことになるかも知れませんね。

Tweetbot — 個性あふれるTwitterクライアント 1.6(¥250)

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
現在の価格: ¥250(サイズ: 9.4 MB)
販売元: Tapbots – Tapbots
リリース日: 2011/04/14

App

現在のバージョンの評価: (1件の評価)
全てのバージョンの評価: (238件の評価)

ss1 ss2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。