Skip to content
2011年10月8日 / tar0073

iPhone 4S予約したった!

昨日の16時からソフトバンク、auの各ショップにて予約が始まりました。
私のTLやプログでも多くの予約完了報告が上がっていました。
しかし私は仕事につきショップに行って予約することは出来ず。

元々買うならAppleStoreかなって思っていたのでAppleStoreの予約は?
って思ってたら、公式に14日午前8時から先着順で販売と書いてるじゃないか゚(∀) ゚ エッ?
去年の4の時はちゃんと予約してたのに。。。
Appleはどんだけ行列が好きやねんヽ(´Д`;)ノアゥ…

で、今回はオンライ予約を使ってみることにしました。
まあこちらも去年同様予約開始からすぐにサーバーがパンクしたようですけどねw
どっちみち仕事もあったんでなかなかオンラインショップに行くことも出来ませんでしたけどね。
ようやく暇を見つけてオンライショップに繋げたのが22時過ぎでした。
とりあえずさっさと必要事項を入力して予約完了。
その間一度も落ちることなくスムーズに進みました。
予約者が少ないのかサーバーの増強がなされたのかスムーズ過ぎて不安な気持ちにwww
まあ予約開始から6時間も経ってりゃ減ってて当然か(;・∀・)

そんなこんなで黒の32GBを予約完了。
64GBと悩んだんですが、今でも十分足りてるんで32GBでいいかなっと。
色は白もいいけど、やはり黒かなってことで。

予約はしたけど正直いつ手に入るものか不明な状態。
AppleStoreも今は予約受け付けてませんが、初日以降は予約受付もするでしょう。
なんとなくそっちの方が早いんやないの?的な感じもあるわけなんですが。。。
その辺はAppleStoreでも予約して早い方で、なんてのもありかな?

コメントを残す

