Skip to content
2011年10月13日 / tar0073

iOS 5リリース!

きました!とうとうきました!
予想通り日本時間13日深夜2時過ぎにきました!
早速iPhone 4のアップデート!なわけですが、いつもながら重い(;´∀`)

スクリーンショット 2011-10-13 2.03.45

スクリーンショット 2011-10-13 2.04.33

スクリーンショット 2011-10-13 2.04.43

スクリーンショット 2011-10-13 2.05.50

スクリーンショット 2011-10-13 2.06.04

45分ぐらい掛かってようやくDLが終わり、バックアップになりました。

スクリーンショット 2011-10-13 2.53.47

Appの復元、ファームウェアの復元を経て再起動後、こんどはバックアップから復元。
どんだけ復元するんやこれ(;´∀`)

スクリーンショット 2011-10-13 3.11.06

バックアップからの復元が終了し再び再起動。
そしてAppの復元へ…。アプリ減らしといて良かったよw

スクリーンショット 2011-10-13 3.21.22

Appの復元が終わり、これで終わりかと思ったら。。。音楽とビデオの復元とか( ´Д`)=3 フゥ

スクリーンショット 2011-10-13 4.06.41

そんなこんなで予想以上に時間が掛かって2時間20分ぐらいでしょうか。
エラーなどはなく無事アップデートが終了しました。

スクリーンショット 2011-10-13 4.44.39

アップデートが終わると初期設定が始まります。

IMG_4406

位置情報の設定。

IMG_4407

Apple IDの設定などもあります。

IMG_4408

全ての設定を終えるとやっとiOS 5を本格的に使用出来ます。

IMG_4409

もちろん設定はあとから変更も出来ますし、スキップしながら進めてもOKです。

これからアップデートする人が出てくるでしょうが、今までのアップデートに比べて相当な時間が掛かるので時間に余裕を持ってやりましょう。そしてアプリや音楽、ビデオの復元を行うのでアップデートを行う前に減らしてやれば若干速いかと思います。
とりあえず通知センターはいい感じです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。