Skip to content
2011年10月15日 / tar0073

iPhone 4Sがやってきた!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
とうとうきましたよ!我が家にもiPhone 4Sというビッグウェーブが!
オンラインの申し込みで15日の午前8:00〜12:00と指定したので、一応目覚ましを8時にセットしてふんわりと起きてたんですが、全く来る気配はなくちょっと瞬きしてる間に12時になっていました。
佐川の午前中は世間一般と外れているようやな。。。
出勤時間までに間に合うのか?などと思っていたら、それを待っていたかのように何かが家に配達されました。
とりあえず箱を見てみました。

IMG_4421

お?なんかSoftBankと書いてますね。
箱の中身は?

IMG_4422

おーーー!!!きました!!!
いやいや待てよ。4Sとは限らんよね。
箱の横を見てみましょう。

IMG_4423

これは!!!間違いない!!!iPhone 4Sだ!!!

IMG_4424

そして箱の裏。画像では何書いてるのかさっぱりわからんが、とりあえず32GBってのはわかるw

IMG_4425

そしてiCloudのマーク!

IMG_4426

そして箱の中身!新しい!黒い!32GBの黒を注文したから当たり前!!!

IMG_4427

iPhone 4Sを出してみました。
いつもどおりヘッドセットと充電セットが入っています。
また充電セットが増えましたww

そんなこんなで早速4に入っていたSIMを4Sに付け替えアクティベーション。
バックアップは直前に実施済み。
そしてバックアップから復元し待つこと1時間弱ぐらい?
メールのパスワードがない以外ほぼ4の環境に戻りました。

今回は4→4Sへの買い増しのためSIMカードが変わらないので家でやっても簡単に終わりました。
3G、3GSからの買い増しやガラケーからの買い増しなどでSIMカードが変わる場合は、回線の開通が必要なので時間が掛かったりするようですけどね。

これだけ簡単に出来るならオンラインでの買い増しもありですね。
しかもオンラインだと封を開けるのも自分でやることになるので、それもいいですよね。

さて、仕事もありますが新しいiPhone 4Sを楽しみましょう!

ちなみに4も黒、4Sも黒なので職場では言わなきゃ気付かれませんでしたwww

コメントを残す

