Skip to content
2011年10月23日 / tar0073

AppBankオリジナルポロシャツ注文したった!

iOS5がリリースされiCloud、通知センターが話題となり。
iPhone4Sが発売されSiriが話題となっていますね。
そして、今年もやってきました!AppBank Japanツアー!!
今年こそはあのAppBankポロシャツを!と願ってやまない人も多いでしょう!
私も欲しい!誰かくれ!と常日頃思ってたんですが、本日こんな記事を発見しました!

【特典有り】AppBank Japanツアー2nd オリジナルポロシャツ販売開始!!!

そうです!あのオリジナルポロシャツを限定ながら販売しようと言うのです!
しかも!このポロシャツを買うとJapanツアー2ndに無料で参加出来ると言う特典付き!

これは買うしかないですよね!当然ですよね!
もちろん光速で注文しましたよ!
てか、初めてAppBank Storeで買いましたよ!
まだ大阪での開催日が決まってないので行けるかはわかりませんけどね!

Posted from するぷろ for iPhone.

3件のコメント

コメントする
  1. Yoshiki_Okada (@enoPPP) / 10月 23 2011 01:38

    僕も予約しましたよー!
    大阪と東京に参戦予定です!

    • tar0073 / 10月 23 2011 02:28

      大阪にも参戦か。楽しみやの〜\(^o^)/

Trackbacks

  1. [朝刊] 使い方に合わせて、バッテリの消費量を設定し直す。

コメントを残す

