Skip to content
2011年12月31日 / tar0073

2011年もあと少し

こんばんは。

いよいよ2011年も残すところ数時間となりました。
だからと言って振り返りのエントリーをしたりはしません。
面倒くさいですからね(b´∀`)ネッ!

まあ毎年のことですが、色々なことがありました。
その中でも日本に住む者としては3月の地震は最大のものでした。
こんなブログでは簡単には書けないくらい大きな出来事でした。
しかし阪神大震災に続いて語り継がなくてはいけない、忘れてはいけない出来事です。

そしてiPhone3GSからのにわかAppleユーザーですが、10月のスティーブ・ジョブズ死去も忘れられません。
今後のAppleがもっと良くなるのか、以前にジョブズがいなくなった時のように迷走が始まるのか。。。
それは今のところ誰にもわかりませんが、以前のように迷走することはないんじゃないかと思っています。

個人的には今年も1年、サボった時期もかなり長かったもののブログが続きました。
ネタ的にも大したことも書いていないし、所謂Tips的なこともほぼないこのブログ。
当然PVなんて解析する程もないので解析なんぞしませんw

とにもかくにもこっそり見続けている皆様には、来年も生温い目で見守っていってくれるようお願いしますw
それでは、本年も1年ありがとう御座いました!
また来年もよろしくお願いします!

コメントを残す

