Skip to content
2012年1月3日 / tar0073

あけましておめでとうございます!

2012年が始まって既に3日目となりました。
4日辺りから2012年の初仕事な人も多いことでしょう。
今年は一体どんなことがあるのでしょう。
そしてきっと出る新しいiPhone、iPadはどんなものなんでしょう。
とりあえずiPad2をスルーした私としては新しいiPadが楽しみではあります。

さて、2日は我らがAppleの初売りセールがありましたね。
もちろん例年通りラッキーバッグも発売されました。
年々ラッキーバッグの盛り上がりが激しくなっていってる気がするのは私だけではないと思っています。
私はそもそも33000円も出せないのでやはりスルーなんですけどね(;・∀・)

そんな私が狙ったのがAirMac Extremeベースステーションです。
15400円が初売りセールで1600円値下げの13800円で売っていました。
価格.comで見てもこの値段で売ってるとこはありません。
お得ですよね!欲しいですよね!
このチャンスにポチるつもりでカートに突っ込んでおきました。仕事中にw
iPhoneのApple Storeアプリからカートに入れたわけなんですが、基本クレジットカード情報は登録していません。
なので、購入は家に帰ってから。のつもりやったわけです。

そして家に帰ったらすっかり忘れていましたwww
思い出したのは既に日が変わったあとでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
もちろん初売りセールなんて終わっております。。。
価格も元の15400円へ戻っていました(´Д⊂ヽ
もちろんそそくさとカートから削除したのは言うまでもありません。

そんな感じな2012年の始まりでした。
いいことがあれば。。。いいな(;´∀`)

それでは今年もこっそりとよろしくお願いします!

Apple Store 2.0(無料)

カテゴリ: ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 4.2 MB)
販売元: Apple – iTunes K.K.
リリース日: 2011/09/21

App

現在のバージョンの評価: (51件の評価)
全てのバージョンの評価: (239件の評価)

ss1 ss2

コメントを残す

