Skip to content
2012年1月26日 / tar0073

Twittelator Neueにプッシュ通知機能が追加

Twitterクライアントってたくさんありますよね。
みなさんそれぞれこれがいい!これが使いやすい!
などと色んなアプリを使っていると思います。
私も色々使っています。
Twitterクライアントだけでフォルダが2つぐらい作れそうですw

で、画像の見せ方で他との違いを出しているTwittelator Neueがアップデートされました。

バージョン 1.1 の新機能


★ Neue通知機能がin-App Purchaseで購入可能です
★ タイムラインギャラリー
★ 最近のユーザーの写真
★ ツイート返信と会話

– 多くの性能、美観、安定性の向上があります。

このアップデートでいよいよTwittelator Neueにもプッシュ通知が備わりました!
iOS 5から追加された通知センターが気持ちよくTwitterもそれまではプッシュ通知など使っていなかったんですが、最近はメインで使うTwitterクライアントについてはプッシュ通知を使ったりしています。
このTwittelator Neueも結構好きなのでたまに使っているんですが、プッシュ通知がないので通知センターから起動出来ない分使うことがなかなかありませんでした。
しかし今回のアップデートでその弱点も克服!ってことですね。

IMG_5553

ただし!少し気になったのがプッシュ通知機能が課金なのです。
まあ、170円なんでそれぐらいなら。。。って思っていたら1年間170円なのです(´ε`;)ウーン…
アプリ自体は好きなんでオススメのひとつなんですが、このプッシュ通知機能はオススメ!とは言い難いです(´・ω・`)

Twittelator Neue – Twitter Client for iOS 5 1.1(¥85)

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
現在の価格: ¥85(サイズ: 19.3 MB)
販売元: Big Stone Phone – Stone Design Corp
リリース日: 2011/10/13

App

現在のバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)
全てのバージョンの評価: (63件の評価)

ss1 ss2

コメントを残す

