Skip to content
2012年2月9日 / tar0073

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPad)リリース!

愛用者も多く待ち望んでいた人も多いことでしょう!
そんなアプリがついにリリースされました!

IMG_5149

そうです!
TweetbotのiPad版です!
数日前に公式からそのような雰囲気を醸し出すツイートもありました。
ついにユニバーサル化か!?と思ってたんですが、ユニバーサルではなくiPad版としての登場でした。
もちろん、即DLです!

IMG_5150

私が所持しているiPadは初代ですがiOS 5にしているので、アカウントの設定はOSから拾ってきてくれます。
起動してからこの問い合わせにOKすればアカウントの設定は完了です。
楽チンですw

IMG_5151

アカウントの設定が終わればアプリの紹介があります。
基本的にはiPhone版と一緒です。

IMG_5152

早々と紹介を見終えてTLの表示です。

IMG_5153

iPad版なので当然ながら横画面もあります。

今までiPhoneではEchofonを使っていましたが、これで選択肢が増えました。
さてどっちをメインにしようか(´ε`;)ウーン…

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPad) 1.0(¥250)

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
現在の価格: ¥250(サイズ: 9.5 MB)
販売元: Tapbots – Tapbots
リリース日: 2012/02/08

App

現在のバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)

ss1 ss2

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

