Skip to content
2012年2月10日 / tar0073

明日はDpubだ!

eb50698bfde81d02629bbd02850abecc1-1

Dpub 4開催決定から色々なブログで参加表明や遠征者のために会場までの案内をするブログなんかがエントリーされてきましたので、今更感満載ですがDpubについて説明も書いておきます。

DpubのDはDeveloper(開発者)

DpubのPはPublisher(出版関係者)

DpubのUはUser(ユーザー)

DpubのBはBlogger(ブロガー)

それにプラスして最近では枠が増えており

BはBAN(垢バン)

RはRunner(ランナー)

JはJogging(ジョギング)

などと、そもそも存在しないRやJまで登場してきましたwww
まあでも、そんな細かいことはどうでもいいんだよ!!
大事なことはiPhoneが好きなこと!!
ただそれだけ!!

ちなみにDpubに向けての準備なんて一切しておりませんwww
なので明日は行き当たりばったりで行きます(`・ω・´)シャキーン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。