Skip to content
2012年2月10日 / tar0073

Twittelator Neueがアップデート

昨日のTweetbotのアップデートとiPad版リリースで盛り上がっていたわけなんですが、本日はこれもちょっと楽しいTwitterクライアントであるTwittelator Neueがアップデートされました。
前回のアップデートでプッシュ機能が追加されたのは記憶に新しいところ。
新しいどころかごくごく最近のことですけどねw

Twittelator Neueにプッシュ通知機能が追加 « こっそり始める Blog

それほど日が経っていないのにアップデートしてきたんです。

IMG_5695

バージョン 1.1.1 の新機能


★ 写真とビデオの撮影機能が復活
★ 性能と安定性の向上
★ プッシュ通知の復元機能が復活

アップデート内容は以上となっています。
なぜか今回のアップデートで追加されたのに復活となっているのが気にはなりますがw

写真とビデオの撮影機能が追加されました。ってなかったっけ?
ツイートの時に画像を添付したりするのにカメラロールから追加するだけでなく、そのままカメラを起動して写真撮影するなりビデオ撮影するなりしてツイートに添付することが出来るというものです。
まあ付いていない方が少ないんじゃないの?ってぐらいメジャーな機能ですよね。

そして私的に重要なのはプッシュ通知の復元機能です。
前回のアップデートで追加されたプッシュ機能ですが、みなさんご存知の通りアドオンで課金制となっています。
しかしちょっとした不具合があったんです。
それは復元してくれないんです。
アプリを削除して再インストールするとか、アドオン購入した端末以外のiPhoneなりiPod touchなりにインストールして使うなどはよくあることですが、その時にプッシュ機能を追加しようとしても課金しているのは確認するのですがさらに1年延長するのか?確認してきてたんです(;・∀・)
今回のアップデートでそれが解消され、前回の保存を確認すれば期間内ならば復元出来るようになったんです。

細かいことですが、すぐに対応してくれるのは嬉しいことです。
それでは今後もどれを使うか悩みつつ、あれもこれも使っていきたいと思いますwww

Twittelator Neue – Twitter Client for iOS 5 1.1.1(¥250)

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
現在の価格: ¥250(サイズ: 19.3 MB)
販売元: Big Stone Phone – Stone Design Corp
リリース日: 2011/10/13

App

現在のバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)
全てのバージョンの評価: (75件の評価)

ss1 ss2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。