Skip to content
2012年3月8日 / tar0073

iTunes 10.6

本日未明にあったiPadの発表。
iPad 3でもiPad HDでもなく新しいiPadってことになったようですね。
今後はiMacみたいにずっとiPadにして、新しく発売する時は新しいiPadにするってことなんでしょうか。
発売は3/16で予約は既に受け付けられています。
今なら3/16受け取りとなってます。
Twitterなんかでは続々とポチった報告が流れています。
私も初代を買ってiPad 2はスルーしたので欲しいかと問われれば欲しいんですけど。。。

それはともかく新しいiPadの前に、本日いよいよiOS 5.1がリリースされました。
そして当然のごとくそれに併せてiTunesもアップデートされました。
まあなくてもiOSのアップデートは出来るわけなんですが、こちらも最新版にしておくのがいいのでアップデートを忘れずに。

IMG_5482

そしてiTunesだけでなくiPhotoもアップデート。

IMG_5483

もう一つ、GarageBandのアップデートもあります。

IMG_5484

そんなわけでサクサクとアップデートは完了です。

IMG_5485

内容としては1080pの動画再生に対応したってことなのでiOS 5.1のためと言うより新しいApple TVへの対応がメインな感じですね。
新しいiPadも欲しいんですが新しいApple TVも欲しいですね。
価格的にはApple TVの方が買いやすいですしねw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。