Skip to content
2012年3月29日 / tar0073

iTunes 10.6.1

こんばんは。

最近またまたブロガー界隈でブームが発生していますね。
今度はカラオケらしいです。
そこで!っと言いたいところですが、カラオケなんてここ1,2年は行ってません。
Dpubで行ったじゃねえか!って言う話もありますが、歌ってません。1曲も。
そんな感じなんで、カラオケ本来の目的としては行っておりませんw

で、今回はそれじゃありません。
本日?かどうかはわかりませんがiTunes 10.6.1がリリースされました。
と言っても、何か新しい機能が増えたわけではありません。
細かい不具合への対応ってところですね。
機能は増えませんが、マメに不具合に対応してくれるのはいいことです。
早速アップデートしちゃいましょう。

IMG_5826

IMG_5827

IMG_5828

Safari 5.1.5もリリースされてました。
いつリリースされたのかは知りませんがw
ソフトウェア・アップデートの確認を最近サボっていたのがよくわかりますねwww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。