Skip to content
2012年4月9日 / tar0073

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4月になって職場が異動となりかなりヘトヘトな今日この頃。
今日からは学校も始まり電車の中にも新入生らしき学生もちらほらと。
そんな中、本日あのAppBankから大ニュースが!!

【超祝!】AppBank Store 心斎橋(仮称)。ついに「大阪」にやってくる!一緒に働くスタッフを超募集! – AppBank

東京、名古屋、福岡と何故か避けられ続けた我が大阪。
大阪の至宝を預けているのにこの仕打ちはどうしたことだ!
このままだと返してもらうしかない!
なんて言われそうでビビったのでしょうかw
我が大阪にもついについに出来ます!!!

場所は心斎橋のApple Storeのすぐ近くだとか。
Apple StoreでiPhoneやiPadを買ってAppBank Storeでケースを買う!
なんてことが簡単にイメージ出来ますよね。
まだまだ出来ると発表があっただけで、時期もわかりませんが既に楽しみです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。