Skip to content
2012年4月22日 / tar0073

お父さん湯のみゲットだぜ!

結構ご無沙汰しています。
本日は某西の聖地にてオフ会があったりするわけなんですが、インフルエンザに罹ってる可能性が否定出来なくなってきたので残念ながらキャンセルさせて頂きました。
まあ残念ではありますが、機会はまたあるでしょう。
そんなわけで家でおとなしくしている? @tar0073 です。

ちょっと前にソフトバンクのただともプログラムってのを使いました。
で、今現在行われているキャンペーンでお父さん湯のみをゲットしました。

「ただとも」プログラム 紹介するお客さま:のりかえ割・「ただとも」プログラム | ソフトバンクモバイル

そんなわけで昨日ですが受け取ってきたお父さん湯のみの開封の儀でもしてみましょう。
どっかのブログみたいに司祭がいたりきえぇぇぇーーーっとか奇声を発したりはしませんw

iPhone4Sが来たので 以前からやりたかった「開封の儀式」をやってみた! | norirow’s Diary

この湯のみに関しては、S!ベージックパックに加入している人のみが対象のようです。
受け取る際に専用のサイトに繋ぐ必要があるためですね。
専用サイトに繋いでただともプログラムを使用した販売店に行って操作を行う必要があります。
そして受け取りが終了すると受け取り済みとなります。

IMG_6681

で、受け取ったお父さんの湯のみですが、まずは外箱から。
お父さん湯のみの写真がでーんと印刷されています。

IMG_6685

そして違う面にはお父さん湯のみと明記されています。

IMG_6686

そして箱を開けると。。。お父さん湯のみ取扱説明書がw
まあただの注意書きなわけなんですがwww
何かネタでも書いてないかと思ってじっくり読んでしまいましたwww

IMG_6687

そしていよいよお父さん湯のみとご対面です。

きえぇぇぇぇぇぇぇえぇーーーーっ

IMG_6688

。。。はっ!
最後になんか舞い降りたよーな気も(; ・`д・´)
では、これでじゃんじゃんお茶でも飲んでみましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。