Skip to content
2012年5月16日 / tar0073

いよいよ大阪にAppBank Storeが来る!

こんばんは。
5月も半分が過ぎて少しずつ暑くなってきてるような、そんな気がする今日この頃な tar0073 です。

そんな5月ですがいよいよ来ました!

【大阪!】AppBank Store 心斎橋オープンは5月31日です!アップルストアのすぐそばです! – AppBank

原宿、名古屋、福岡に続いて大阪にオープンです!
まだかまだかと大阪のiPhoneユーザーが待ちに待ったAppBank Storeです!
6月以降かと思っていましたが5月の最終日、5月31日です!

開店時に駆けつけたい思いはありますが、残念ながら仕事なので行けません(´・ω・`)
オフ会も開催されるとのことですが、こちらについても微妙なところ。

ともかく大阪にオープンするのは間違いないので、楽しみです!

Posted from するぷろ for iPhone

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。