Skip to content
2012年5月22日 / tar0073

AppBank Storeオープン記念オフ会に行くぞ!

こんばんは。

今朝はテレビもTwitterも金環日食一色でしたね。
その時間には通勤電車でラッシュにもまれてた tar0073 です。
日食?なにそれ?おいしいの?って感じですかねorz

そんな日食の影響もあったのかどーかはわかりませんが、夜にはいよいよ!な情報が出ていました。

5月31日(木) 19時より【AppBank Store 心斎橋】オープン記念オフ会を開催します♪ – AppBank

いよいよ10日後と迫ったStoreオープン!
そしてオープン記念のオフ会も同日開催との情報です!
みんなでAppBank Store心斎橋店オープンをお祝いしましょう!

私もこっそり参加登録しておきました。
こっそり参加してみたいと思います!

コメントを残す

