Skip to content
2012年6月1日 / tar0073

オープン記念オフ会に行って来た!

IMG_7721

こんばんは。

本日はAppBank Store心斎橋店オープンに引き続き、記念オフ会が開催されたので参加して来ました!

IMG_7722

会場はStoreから歩いてすぐのHouse Villageです。

IMG_7725

まあ初めて行く店で知りませんでしたけどねw
貸し切りじゃないので全員一気に入ると迷惑なので数人ずつの入店で少し待ちぼうけ状態でしたw

IMG_7726

店内は私が行くことはなさそうな感じの雰囲気の店でしたw
受付はもちろん大阪の至宝でiPhone界のアイドルとんこんたんでしたよ!

受付を済ませて開始まで待ちつつアプリの話などをする参加者。
参加者の会場入りに少々時間が掛かっていました。

そして、芸能人村井ちゃんの挨拶があり、どんぴーさんの乾杯の音頭と続き、あとはいつものあぷばんオフ会です。

心斎橋店の店長の挨拶などをはさみ、じゃんけん大会ももちろんありました。

IMG_7735

iPod touch2個を含む、豪華な景品の数々です。

IMG_7743

私もパワーサポートのフラットバンパーセット 木目調をゲットしました!
まあ景品はかなりの数あったので、参加者のほとんどが何かをゲットしていたようですね!

じゃんけん大会のあとも和気あいあいと時間は過ぎていき、あっという間にオフ会も終了の時間となりました。
楽しい時間てのはすぐに終わってしまいますよね。

そのあともやっぱりいつものオフ会と同じく、終わったにも関わらずいつまでも帰らない参加者達w
そんな中、私を含む6名が心斎橋でラーメンを食べに行きましたw

IMG_7741

そしてラーメンを食べ終われば今回のオフ会は本格的に終了です。
他の参加者では二次会に突入した人、ゲームセンターでなめこを取ろうの会を開催している人もいたり、なかなか真っ直ぐに帰らない人たちですよねw

最後に。。。
AppBank Store心斎橋店オープンおめでうございます!
iPhoneユーザーの皆さん、是非足を運んでみてください!

Posted from するぷろ for iPhone

コメントを残す

