Skip to content
2012年6月24日 / tar0073

コメダ珈琲店でシロノワールを食らう!

こんにちは。

WWDCでMacBook Air、Retina MacBook Proが発表されたり、iOS 6が発表されたりしてましたが更新もせずスルーしてしまった @tar0073 ですw
どっちも買えないし私の楽しみはiOS 6とMountainLionの2つに絞られてますw

まあそんなことには関係もない話なんですがw
私の周りでちょくちょく聞くコメダ珈琲店のシロノワールを食べて来ました!

IMG_8037

私の行ったところは割と最近出来たばっかりのようでGoogle Mapで検索しても出て来ませんでした。

IMG_8038

公式サイトで調べたところ大阪では13店舗も展開しているようです。
知らなかった…。

IMG_8039

注文するのはもちろんシロノワールです。
コメダ珈琲店と言えば、どうやらこれを食べなきゃダメみたいですw
まあこれ目的で来たわけなんですけどね!

IMG_8040

写真を撮り忘れて既に一切れ食べたあとの写真ですww
スイーツ男子としては満足の一品ですねw
そんなに食えないよ!って人のためにミニシロノワールもありますよ。

ごちそうさまでした!

珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ

Posted from するぷろ for iPhone

コメントを残す

