Skip to content
2012年6月25日 / tar0073

@ttachi さんがやってきた!

こんにちは。

本日はたまたまお休みで難波から心斎橋辺りをウロついていたところ、あの @ttachi さんが大阪、神戸の書店巡りをするとTweetがありブログにスケジュールが掲載されてました。

「ノマドワーカーという生き方」三刷決定!! & 今日と明日 大阪と神戸の書店巡りをします!! | No Second Life

本は家に置いていましたが行かねばならぬ!ってことで急遽新大阪行きに。
新大阪なんて新幹線に乗るために行くだけで、どこにそんな本屋があるのかわかってませんでしたけどねw

IMG_8093

特に探し回ることもなく、あっさりと目的の本屋に着き本を物色。
これまた店頭に山積みになっているのをあっさり発見。
あとは本人の登場を待つばかり。

14時過ぎ、SP付きかと見紛うかのように数人の人に囲まれつつやってきましたw
頭ひとつふたつ飛び出てるので守れてませんけどねw

IMG_8095

そんなこんなで本を買った人に @ttachi さんがサインをしています。
私の本ではありませんがw
もちろん事前に買った人も持ってくればサインをしてもらえます。
店頭に積んでいる本にもサインをしていたので、今ならサイン本が購入できます!
まだ買ってない人はこの機会に買いましょう!

サイン会?のあとはお腹が空いていたのでお好み焼きを食べてきました!

IMG_8097

ごちそうさまでした!w

立花 岳志
東洋経済新報社 2012-06-01
¥ 1,575

Posted from するぷろ for iPhone

コメントを残す

