Skip to content
2012年7月3日 / tar0073

ブログを始めたきっかけ? #myblogstart

こんにちは。

ここ何日かブログをちょこちょこ書いている @tar0073 です。
今までいくつかのハッシュタグを題材にエントリーしてきましたが、今回はこんなハッシュタグを見かけました。

#myblogstart

ブログを書き始めたきっかけはなんなの?教えて!
ってことですね。

[企画]なんでブログ書こうと思ったのさ!『あなたのブログ始めたキッカケ教えてください』 #myblogstart « 4コマでわかる!ITのこと

言い出しっぺはどうやらこちらみたいですね。

まあ私の場合は長く熱く語るべき理由があったり、海よりも深〜い理由があったりとかそんなことは一切ありませんw

「勢い」これだけですw

2年ほど前にTwitterでつぶやき始めてよく絡んでいる人が続け様にブログを書き始めたんですね。
特にマシンガントーク主婦であり今や立派なブロガーとなっている @yayoko314 が書いていたので勢いで、ですねw

そんな感じのブログですが今だに続いているのが不思議ですw
まあこっそり見ている方々もいてますから、こっそり続けましょうかねw

Posted from するぷろ for iPhone

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。